MakeLeapsラボ

〜新機能・ニュースなどのお知らせ〜

検索する

製品アップデート一覧

製品アップデート

【ML4SF】カスタムオブジェクト連携がアップデート

昨年リリースされた「Salesforceカスタムオブジェクト連携」がアップデートし、より柔軟な連携が可能となります。

Salesforceカスタムオブジェクト連携とは

Salesforceオブジェクトのレコード情報をMakeLeaps for Salesforce(以下、ML4SF)と連携し、書類を作成することができる有料オプション機能(月額5,000円[税抜])です。

Salesforceオブジェクトのデータ項目とML4SFのデータ項目をマッピングすることで、Salesforceのデータを書類の任意の箇所(※追加項目を除く)に表示することができます。

アップデート内容

これまで本機能は、Salesforceのカスタムオブジェクトとのみ連携が可能でした。
しかし、今回のアップデートによって、契約オブジェクトなどの任意のオブジェクト(ごく一部を除く)とも連携が可能となりました。

今回のアップデートによって、より柔軟な連携が可能となるため、それぞれの企業に適したかたちでデータを持ちながら、それらをMakeLeapsの書類へ反映できるようになります。

本機能については、オンライン会議でのご案内も可能ですので、ご希望の方は以下のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
success@makeleaps.com

製品アップデート一覧