企業の効率性向上のソリューション

請求書の作成にかかる時間を取り戻す

幅広い企業層に支持されています

ユーザー様の声

  • 渡辺一生

    渡辺一生 様
    代表取締役
    心に残る家族葬

    ポータルサイトを運営しているため、毎月、請求書を数十~百通郵送しなければならず、請求業務を効率化したいと思っていました。色々なASPを試したのですが、フォントや印にこだわりを感じる「請求書の美しさ」、郵便物には送り状も付与してくれる「請求書のカッコよさ」が決め手となり、MakeLeapsを利用しています。今まで請求業務に2時間程度掛かっていたのが、約20分に短縮され、今までのショボい(笑)請求書から見栄えのいい請求書になったことでお客様からも好評頂き、利用して良かったと思っています。

  • 土屋尚史

    土屋尚史 様
    代表取締役兼CEO
    Goodpatch Inc.

    国内のオンライン請求書サービスは全て試しましたが、どれも満足できずにいました。でも、MakeLeapsなら社印つきで印刷できる、請求書を郵送もできる、外貨も対応している、使いやすさも抜群。これしかないと思いました。海外の取引先と見積りをやりとりする際にも非常に役立っています。

  • 合同会社スゴモン

    松田然 様
    代表取締役
    合同会社スゴモン

    以前まではGoogleドライブのスプレッドシートを使用し、1人で1日を費やして請求業務を行ってきました。MakeLeapsを導入後、請求作業は1〜2時間程度で終わるようになりました。またUIも美しく、シンプルでとても分かりやすいです。社長や副社長が自身で請求管理を担当しているような会社にMakeLeapsは合っていると思います。MakeLeapsで請求業務を効率化することができれば、本業に注力できます。

パートナー

  • 渕香織タックスアンドコンサルティング

    渕香織タックスアンドコンサルティングでは、国際税務や外資系企業の英文会計を中心としてクライアントの皆様に高品質でプロフェッショナルな税務・会計サービスの提供をしております。

メディア掲載

Biz.ID Cloud Watch Impress CNET | Japan Akihabara News PC21
lifehacker lifehacker lifehacker IT pro The Bridge
Techinasia Nikkei Systems ASCII REX

今すぐ無料で試す