かんたん書類作成
作成可能な書類の種類は9種類です。
(見積書/発注書/注文請書/作業報告書/納品書/検収書/請求書/領収書)
作成可能な書類の種類は9種類です。
(見積書/発注書/注文請書/作業報告書/納品書/検収書/請求書/領収書)
定期的に発生する定額請求をスケジュール設定しておけば、発行の際にワンクリックで請求書作成ができます。
詳細をみるインターフェイス、書類テンプレートは日英の2種類をご用意。また30種類以上の外貨にも対応しています。
詳細をみる書類作成に必要な情報を事前登録できます。作成時は商品名を選択するだけなので入力ミスを低減できます。
詳細をみる書類・取引先などのデータの一括アップロード、また作成書類の一覧出力が可能です。
詳細をみるよく使う設定、項目等を定型パターンとして書類別に保存できます。繰り返しが多い書類の作成時間を短縮できます。
詳細をみる書類作成や承認依頼などの操作履歴をSlackに通知連携をできる機能。情報の一元化の仕組みづくりに役立ちます。
詳細をみる請求業務のアクションを反映させ、外部会計ソフト「勘定奉行」や「PCA会計DX」と連携が可能なオプション機能です。
詳細をみる外部販売管理ソフト「商奉行」「PCA商魂DX」と連携。それらの請求情報を元にMakeLeapsで送付が可能となります。
詳細をみる顧客管理ツールSalesforceと連携することで、ワンクリックで書類が作成できます。
詳細をみる「YAYOI SMART CONNECT」を通じて、MakeLeapsの請求データを弥生製品と連携することが可能です。
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