【新機能】外部システムで作成したPDFの送付が可能になりました

PDF一括送付

いつもMakeLeapsをご利用いただきありがとうございます。

MakeLeaps 単体版にて下記の機能がリリースされました。

PDF一括送付機能

これまでは、MakeLeaps以外で作成された書類のみの送付はできませんでした。
しかし今回、新たに追加された「PDF一括送付機能」を利用することで、外部システムで作成したPDF書類を一括でMakeLeapsに取り込み、郵送代行やセキュア送信で送ることができるようになります。

【提供対象プラン】 法人プラン以上
※ セールスフォース連携版をご契約中の方は営業担当にご相談ください。
※ フリープラン、個人プラン、楽天銀行フリープランユーザーは利用不可。

※オプション機能のため、利用するには ¥1000/月 (税抜)が月額基本利用料に加えて必要です。
※送付できるのは要件を満たしたPDF書類のみです。PDF作成の条件及び注意事項はこちらからご確認ください。

申し込み方法はこちらのマニュアルから、利用方法の詳細についてはこちらのヘルプページからご確認ください。

新型コロナウイルス肺炎の流行により、テレワーク環境下で郵送業務を行う難しさが浮き彫りになっています。
本機能の追加により、これまで出社しなければ送付できなかった紙書類も、PDF書類に変換しMakeLeapsから送ることができるようになるため、社外のテレワーク環境でも書類送付ができるようになります。

より効率的な請求業務の実現に本機能をぜひご活用ください。
今後もMakeLeapsをよろしくお願いいたします!

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事