MakeLeapsラボ

〜新機能・ニュースなどのお知らせ〜

検索する

ニュース一覧

ニュース

【お知らせ】利用規約の一部改定について

いつもMakeLeapsをご利用いただきありがとうございます。
2023年12月20日(水)より、利用規約を一部改定いたします。

改定内容

MakeLeaps 利用規約の第10条(利用終了後の処理)について、主に以下の内容を改定いたします。
・本サービス利用終了時、ユーザーから提供を受けたデータを、ユーザーに通告することなく破棄、消去または削除できる旨を明記
・その他、文意を明確にするための用語修正

<改定後>


1. 当社は、本サービスの利用が終了した場合(無料プランの終了、ユーザーまたは当社からの解約、当社のユーザーに対する利用禁止処分、その他理由を問わず本サービスの利用が終了した場合を含みます。)、ユーザーに関する社印、ロゴ等の画像、データ、文字情報その他の資料及び情報等(資料等の全部または一部の複製物を含みます。)を、ユーザーに通告することなく破棄、消去または削除することができます。ユーザーは、本サービス利用終了前に、ユーザーの費用と責任により、ユーザーが必要と判断する全てのデータ、資料及び情報を、ユーザーが選択するサーバーその他保存先に移行しなければなりません。当社によるデータ、資料及び情報の破棄、消去、削除の処置について、ユーザーは一切の異議を申し立てることができないものとします。

2. ユーザーは、本サービスの利用を終了した場合であって、本サービスの利用にあたって当社から提供を受けたデータ、ソフトウェア並びにそれに関わる全ての資料及び情報等(それらの全部または一部の複製物を含みます。)がある場合、これらを本サービスの利用終了後直ちに当社に返還しまたは当社の指示により破棄します。

改定後の内容について

改定日である2023年12月20日以降、以下よりご参照いただけます。
MakeLeaps 利用規約
MakeLeaps for Salesforce 利用規約


弊社の提供するサービスを安心・安全にご利用いただくため、上記の通り変更させていただくこととなりました。
これからもお客様にとってより質の高いサービスを提供できるよう、努めてまいります。

本件に関するお問い合わせは、こちらからご連絡いただきますようお願いいたします。
今後ともMakeLeapsをよろしくお願いいたします。

ニュース一覧

その他のニュース