MakeLeapsラボ

〜新機能・ニュースなどのお知らせ〜

検索する

ニュース一覧

ニュース

【お知らせ】利用規約の一部改定について

いつもMakeLeapsをご利用いただきありがとうございます。
2023年7月1日(土)より、利用規約を一部改定いたします。

改定箇所

①MakeLeaps 利用規約の第3条(利用プラン)について、以下の内容を追加いたします。
※この変更に伴い、現在の第5項の内容については改定日以降、第6項へ変更となります。

5. 当社は、ユーザーから申込みがあった場合、利用プランで定められているユーザ数の範囲内でアカウントを追加で作成、登録し、各アカウントを利用するために必要となるID及びパスワードを発行します。ユーザーは、アカウントごとに一名の利用者を定めて本サービスを利用させるものとし、一つのアカウントを複数人に利用させることはできません。

②MakeLeaps for Salesforce 利用規約の第2条(必要事項)について、下線部の内容を削除いたします。

2.1. MakeLeapsへの登録
ML4SFをご利用いただくには、MakeLeapsのSalesforce連携プラン(「ユニット」「チーム」「ビジネス」「ビジネスPlus」「エンタープライズ」、または旧プラン「新幹線」「飛行機」)への契約が必要です。

改定後の内容について

改定日である2023年7月1日以降、以下よりご参照いただけます。
MakeLeaps 利用規約
MakeLeaps for Salesforce 利用規約

改定趣旨

弊社の提供するサービスを安心・安全にご利用いただくため、利用規約に上記の内容を変更させていただくこととなりました。
これからもお客様にとってより質の高いサービスが提供できるよう、努めてまいります。

本件に関するお問い合わせは、こちらからご連絡いただきますようお願いいたします。
今後ともMakeLeapsをよろしくお願いいたします。

ニュース一覧

その他のニュース