MakeLeapsラボ

〜新機能・ニュースなどのお知らせ〜

検索する

ニュース一覧

【プレスリリース】MakeLeapsが簡単ワークフローシステム「コラボフロー」との連携を実現!

簡単ワークフローシステム「コラボフロー」

2023年10月31日(水) メイクリープス株式会社は、プレスリリースを発表いたしました。詳細はプレスリリースページをご確認ください。

■コラボフロー連携:特徴
・特徴1:連携利用の初期費用なしでかんたんに開始できる
「コラボフロー」で作成した見積書や請求書の情報をcsv形式で「MakeLeaps」にアップロードするだけで書類の登録作業が完了します。初期利用時のシステム開発費用を抑えて利用をかんたんに開始できます。

・特徴2:送付業務の効率化ができる
「コラボフロー」で作成した見積書や請求書の郵送作業を、郵送代行を使ってアウトソースすることができます。月末月初のたびにオフィスに出社しなければいけない工数が激減し、経理業務の改善につながります。

・特徴3:制度対応を確実に実現できる
請求書の送付を「MakeLeaps」で行うことで、送付の履歴を残すことができるため「電子帳簿保存法」の送付側要件を満たすことができます。
また、10月から開始される「インボイス制度」にも対応しているため、確実な制度対応を実現できます。

今後もメイクリープスは、お客様にとって真に価値のある機能を「MakeLeaps」を通じて提供し、より多くの企業様が飛躍(Leap)できる環境をサポートできるよう努めてまいります。

クラウド型請求管理サービス MakeLeaps ワークフロー「コラボフロー」との連携を開始 〜申請・決済業務から請求書管理まで バックオフィスの電子化を促進〜
https://www.makeleaps.jp/press/202310-feature-collaboflow/

ニュース一覧

その他のニュース