MakeLeapsラボ

〜新機能・ニュースなどのお知らせ〜

ニュース一覧

ニュース

2022年 新年のご挨拶(CEOより)

2022 謹賀新年

2022年 新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。メイクリープス 代表の児玉 哲(こだま さとる)です。

平素より『MakeLeaps』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

早いもので、創業者から代表を継承し1年が経過しました。この1年はお客様や自社にとって最適な「ニューノーマル」とは何か?を模索し活動を続けた1年でした。

まだ答えは出ていませんが、1つだけ言えることはニューノーマルによって動き出したDXの流れやビジネス環境の変化が止まることはないということです。そして、この変化に対して、抗うことなく常にアップデートしていくことが求められています。

2022年は、メイクリープスにとって更なる飛躍が求められる年となります。電子帳簿保存法改正の施行により、お客様のバックオフィス業務は更なるデジタル化が予測され、同時に帳票の発行だけでなく受領においても、様々なご要望を多くお客様からいただくことになると思います。

これらの要望一つ一つに、リコーグループ総力をあげて製品・サービスの強化、最適な情報提供によりお客様にあった価値提供に努めてまいります。

引き続き、皆様のビジネスの発展を精一杯ご支援できるよう、チーム一丸となって精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 児玉 哲

ニュース一覧

その他のニュース