【弊社事例掲載 | Commmune導入事例】「その機能、実は既にあるんです!一方通行のニュースレターがお客様に届いていないと気付かされた。」

請求業務改善ラボTOPページ

メイクリープスが現在利用しているコミュニティサイト、commmuneを運営されている コミューン株式会社 の導入事例に弊社の事例が掲載されました!

メイクリープスでは、commmuneを2020年3月より導入しています。
ニュースレターだけでは伝えきれなかった情報のアップデートや、プチ情報の発信を含め、早速実際のご利用ユーザーから「問い合わせするほどでもないんですが‥」というような製品に関する投稿も増えてきています!

記事の中では、コミュニティサイトを導入したきっかけや背景だけではなく、MakeLeapsが過去に実際にユーザーの声を聞いて痛感したお話や、コミュニティサイトを通して今後どのようにユーザーとコミュニケーションを取っていきたいかなど、様々なお話をさせていただきました。
ぜひ、詳細は下記の「記事を読む」よりご確認ください。

記事を読む[外部サイト]

MakeLeapsのオンラインコミュニティサイト『請求業務管理ラボ』はMakeLeaps有料ユーザーのみご参加いただけます。
ご興味がございましたら下記までご連絡ください。
success@makeleaps.com

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事