CEOからのお知らせ

ホーム > プレスリリース > CEOからのメッセージ
2018年10月26日
メイクリープス株式会社

CEOからのメッセージ

 

メイクリープス株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:ジェイ・ウィンダー、以下、 メイクリープス)は、オフィス向け画像機器を中心とした様々な製品とサービス・ソリューションを世界約200の国と地域で提供し、成長領域の一つとしてデジタルビジネスを掲げる株式会社リコー(以下、リコー)が100%株主となることについて合意し、今後のシナジーポテンシャルにおいて最高のパートナーシップを締結できた事をご報告致します。

人々がそれぞれ営むビジネスにおいて最もインパクトのある仕事に集中できる為の環境作りを支援したいという想いのもとに、メイクリープスを創業いたしました。メイクリープスが掲げるその想いと、また未来のワークプレイスに向けたアイデアがリコーの掲げる「EMPOWERING DIGITAL WORKPLACES」と一致していることに共鳴し、我々のビジョンをもっと大きなスケールで実現するための支援をされたいことを知りました。

この度はリコーグループに加わることで、メイクリープスの運用体制を強化し、既存のお客様の更なる満足度向上を目指して参ります。

また両社は、より多くのお客様に「MakeLeaps」の価値をお届けできるよう営業マーケティング施策や新機能の企画開発における領域で連携し、新規顧客獲得の為の活動をより積極的に行って参ります。

日頃から「MakeLeaps」のサービスをご愛顧いただいているお客様に関しましては、料金プランをはじめとするご契約条件やデータの取り扱いに関する変更予定はなく、安心して継続的にご利用頂けます。また、ビジネスパートナーの皆様に関しましても事業提携の内容や条件等の変更予定はございません。今後も事業の拡大のために継続的な活動をお約束いたします。

今までメイクリープスを信頼し、支えて下さった一人ひとりのお客様とパートナーの皆様に心よりの感謝をもうしあげます。

今後も皆様の更なるビジネスの飛躍(MakeLeaps!)を支援してまいります。

代表取締役CEO ジェイ・ウィンダー

メイクリープス株式会社 会社概要
メイクリープス株式会社
代表取締役 Jay Winder
東京都目黒区中目黒3-1-5 YK中目黒ビル2階
https://www.makeleaps.jp

本件に関するお問い合わせ先

メイクリープス株式会社 広報担当
Eメール press@makeleaps.com
電話 03-4550-1530

PDFをダウンロード

※記載された会社名・商品名・サービス名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。