プレスリリース
- 2020年12月21日 クラウド型請求管理ソフト『MakeLeaps』ユーザー同士の書類の受信も可能に 請求業務のペーパーレス化・脱ハンコを推進 新機能「受信機能」を 12 月 21 日正式リリース
- 2020年11月30日 新社長就任のお知らせ 企業間取引の業務効率化・生産性向上を実現するトレードエコ事業の展開を加速
- 2020年08月27日 中小企業のDX・働き方改革が加速 「少数精鋭で会社拡大するためにはITツール活用が必須」 ~リフォーム業の有限会社 河村 クラウド型請求管理ソフト導入事例紹介~
- 2020年07月20日 12カ国の社員が在籍 7月以降も在宅勤務が原則 コロナ禍の新しい働き方 オフィスの価値を再定義 事前予約制で9人のみオフィス利用可能 ~リモート前提で社員評価やカスタマーサポート体制を構築~
- 2020年06月16日 クラウド型請求管理ソフト『MakeLeaps』 同ソフト以外で作成した書類の郵送代行・メール送付が可能に 取引先への書類送付を一本化 中小企業の業務効率を向上 新機能「PDF一括送付機能」を6月16日に追加
- 2020年06月08日 コロナで中小企業の働き方改革が加速 300社以上の請求業務にかかる時間が9割減 「ペーパーレス化」で出社せずにテレワークで請求業務が可能に ~コールセンター運営システムのJMS社 クラウド型請求管理ソフト導入事例紹介~
- 2020年06月01日 個人事業主・ベンチャー企業の請求業務を効率化する『MakeLeaps』 フリーランス協会の一般会員向けベネフィットとして 6月提供開始 ~新型コロナで高まる副業需要 フリーランスの請求業務の簡素化を実現~
- 2020年05月07日 請求業務の担当者 100 人に聞く 請求業務のストレスはシステムの不具合や細かな確認作業 他部署のため込みによる「請求漏れ」 重大なミスに繋がることも明らかに
- 2020年04月24日 12カ国の社員が在宅勤務中 新型コロナ時代に適応した新しい働き方を 経営陣が「社員の生活と健康を第一優先とする」ステートメントを表明
- 2020年03月31日 新型コロナで求められる企業のテレワーク導入 「請求書の承認業務での出社をなくした」 場所を問わず請求書処理ができるように ~IT人財育成の株式会社リンプレス クラウド型請求管理ソフト導入事例紹介~
- 2020年03月18日 経理や事務作業に一苦労、働き方改革に一役、請求業務に悩むフリーランス「年100日旅しながら仕事する」達人がコツ伝授
- 2020年02月26日 零細企業から大手企業まで 請求業務の担当者100人に聞く 毎月の請求書作成「データ手入力」「2重チェックや修正に手間」4割超
- 2020年02月10日 日本の企業の“請求書問題” ハンコ文化が大きな壁 バックエンドの業務効率を支援するオーストラリア人 社長