書類作成ページ上部に表示されるプルダウンは何ですか?

定型パターンを選択し、書類に適用させることができます。定型パターンの詳しい説明はこちら

定型パターンを選択する
選択できる定型パターン名の右隣には、「〇〇項目」と表示される場合と、されない場合があります。
※「〇〇項目」は、定型パターンに含まれている詳細項目(商品項目)の数を示します。
①「〇〇項目」と表示されている定型パターンを選択したときは、詳細項目がその定型パターンに書き換えられます。
②「〇〇項目」の表記がない定型パターンを選択したときは、詳細項目以外の項目がその定型パターンlに書き換えられます。
(複数の書類の詳細項目を統合したい場合、②「〇〇項目」の表示がない定型パターンを選択する必要があります。詳しい手順はこちら

関連する項目