クラウドで見積・納品・請求書を簡単作成、管理、郵送 無料で試してみる
  • 個人プラン
  • 法人プラン
  • Salesforce版
  • 料金
  • 機能
  • ログイン

複数の書類を一枚の請求書にまとめることはできますか?

MakeLeapsでは複数の書類を一枚の請求書に統合することができます。

※個人プラン以上でご利用いただけます。

詳細手順はこちら

更新日:2020年06月15日

関連する項目

  • 会社ロゴや社印はどのようにアップロードしますか?
  • 複数の自社連絡先(英語を含む)を登録できますか?
  • 書類番号を任意に設定できますか?
  • 削除した書類の書類番号を使えますか?
  • 項目に単位を追加できますか?
  • 請求内容に割引を適用することはできますか?
  • 書類作成ページ上部に表示されるプルダウンは何ですか?
  • 書類はどのように検索できますか?
  • 発注書(自社宛)と発注書(取引先宛)の違いは何ですか?
  • 検収書と受領書の違いはなんですか?
  • 検収書は誰に宛てた書類ですか?
  • 発注書に署名欄を表示できますか?
  • 見積書や納品書に価格を表示できますか?
  • 収入印紙の貼付は必要ですか?
サービスについて
  • サービス概要
  • 料金シュミレーター
  • ML4SF
  • 楽天銀行プラン
  • 導入事例
サポート情報
  • MakeLeaps 初めの一歩
  • ヘルプセンター
  • Q&A
コンテンツ
  • ブログ
  • ビジネスお役立ち情報
  • 都内コワーキングスペース
  • 関西コワーキングスペース
  • 資料ダウンロード
ポリシー
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • セキュリティ
  • セキュリティのベストプラクティス
  • 特定商取引に関する法律に基づく表示
会社情報
  • 会社概要
  • プレスリリース
  • お問い合わせ
  • English
無料エクセルテンプレート
  • 請求書 – エクセルテンプレート/フォーマット集
  • 受領書 – エクセルテンプレート/フォーマット集
  • 領収書 – エクセルテンプレート/フォーマット集
  • 発注書 – エクセルテンプレート/フォーマット集
  • 納品書 – エクセルテンプレート/フォーマット集
  • 見積書 – エクセルテンプレート/フォーマット集

(C) Ricoh Co., Ltd. / RICOH JAPAN Corp. / MakeLeaps.corp