郵送をキャンセルしたいです

「書類を送付」をクリック後、30分以内に限り 送信を取り消すことができます。

  • 30分経過後は、郵送依頼データとして自動的に受理され、印刷封入作業が進行致しますので取り消しすることが出来ません。
  • 郵送をキャンセルした場合、メールポイントは利用されずに返還されます。

【操作方法】

  1. ホーム画面の「履歴」をクリックし、「送付履歴」タブを選択
  2. 該当書類の「詳細を表示」を表示し、「郵送をキャンセル」をクリック

<注意点>

  • 郵送の締め切り時間については、こちらをご参照ください
  • 複数の書類を同封して郵送しキャンセルした場合、同封されたすべての書類の郵送がキャンセルされます
  • 書類を「削除」しても郵送はキャンセルされませんのでご注意ください

更新日:2019年4月11日

関連する項目