郵送をキャンセルしたいです

「書類を送付」をクリック後、30分以内に限り 送信を取り消すことができます。

  • 30分経過後は、郵送依頼データとして自動的に受理され、印刷封入作業が進行致しますので取り消しすることが出来ません。
  • 郵送をキャンセルした場合、メールポイントは利用されずに返還されます。

【操作方法】

  1. ホーム画面の「履歴」をクリックし、「送付履歴」タブを選択
  2. 該当書類の「詳細を表示」を表示し、「郵送をキャンセル」をクリック

詳細手順はこちら

<注意点>

・同封した書類のうち、1通でも郵送がキャンセルされると、その他書類の郵送も同時にキャンセルされます

・書類を「削除」しても郵送はキャンセルされませんのでご注意ください

・郵送依頼後に書類に編集された場合、依頼済みの該当書類には反映されませんのでご注意ください

更新日:2019年12月25日

関連する項目