郵送をキャンセルしたいです

「書類を送付」をクリック後、30分以内でしたら下記の方法でキャンセルいただけます。操作から30分経過後は、データが自動的に送付されて印刷封入作業が進行していますので、キャンセルすることが出来ません。 キャンセル後は、1通あたり1メールポイント(160円)が返還されます。

【操作方法】

  1. ホーム画面の「履歴」をクリックし、「送付履歴」タブを選択
  2. 該当書類の「詳細を表示」を表示し、「郵送をキャンセル」をクリック

<注意点>

  • 詳しい郵送の締め切り時間については、こちらをご参照ください
  • 複数の書類を同封して郵送しキャンセルした場合、全ての同封された書類の郵送がキャンセルされます
  • 書類を「削除」しても郵送はキャンセルされませんのでご注意ください

関連する項目