お客様から請求書が届いていないと言われました

郵送依頼から書類の投函までのプロセスは全て自動化されています。投函後、日本郵便によって普通郵便として取り扱われますので配送状況等の確認はできかねます。

こちらの点を予めご了承の上、郵送代行サービスをご利用ください。

【こんなことはありませんか】

・取引先の担当者が移動になっていた

・取引先のオフィスが移転していた

・取引先の別部署/担当に間違えて配送されていた

・「書類を送付」をクリックしていた気になっていたけど押せていなかった

・メールポイントが不足していた

よくある事例として、上記のような原因により書類が不達となることがございます。

お手数ですが、送付先の住所・担当者名等が正しい情報であるかをご確認の上再送していただくか、可能であれば、セキュア送信での送付をお願いいたします。

その他、郵送に関するご質問はこちら

更新日:2019年12月25日

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