お客様から請求書が届いていないと言われました

郵送依頼から書類の投函までのプロセスは全て自動化されております。投函後、日本郵政によって普通郵便として取り扱われますので配送状況等の確認はできかねます。こちらの点を予めご了承の上、郵送代行サービスをご利用くださいませ。

【このようなことはありませんか】

  • 取引先の担当者が移動になっていた
  • 取引先のオフィスが移転していた
  • 取引先の別部署・担当に間違えて配送されていた
  • 「書類を送付」をクリックしていた気になっていたけど押せていなかった
  • メールポイントが不足していた

過去にお問い合わせをいただいたお客様では、上記の原因で送付されたはずの書類が不達になっていました。お手数ですが、送付先の住所・担当者名等をご確認の上再送していただくか、可能であればセキュア送信での送付をお願い致します。ご不明点がございましたら、ログイン後に画面右下の「?」マークよりライブチャットでお問い合わせください。

関連する項目