お客様から請求書が届いていないと言われました

郵送依頼から書類の投函までのプロセスは全て自動化されています。投函後、日本郵便によって普通郵便として発送されますので配送状況等の確認はできかねます。予めご了承の上、郵送代行サービスをご利用ください。

【よくあるケース】

  • 取引先の担当者が移動になっていた
  • 取引先のオフィスが移転していた
  • 取引先の別部署・担当に間違えて配送されていた
  • 「書類を送付」をクリックしていた気になっていたけど押せていなかった
  • メールポイントが不足していた

上記の原因により書類が不達となることがありますので、郵送代行サービスの利用をお願いいたします。

不達となった際には、送付先の住所・担当者名等をご確認の上再送していただくか、セキュア送信による送付をお願い致します。ご不明点がございましたら、ログイン後に画面右下の「?」マークよりライブチャットでお問い合わせください。

更新日:2019年4月11日

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