お客様からセキュア受信した書類を表示できないと言われました

お手数ですが、相手方のご使用環境を今一度ご確認ください。

【トラブルシューティング】

  • ウェブブラウザの拡張機能が有効になっていませんか?
    ブラウザの設定画面から拡張機能を無効化するか、シークレットウィンドウで再度お試しください
  • 他のウェブブラウザを使ってメイクリープスをお試しになりましたか?
    Safari、Firefox、Chrome、IE など、最新版のブラウザ(OS X 10.9以上、 Windows 7以上)はすべて対応しております
  • 他のデバイスを使ってメイクリープスをお試しになりましたか?
    デバイス固有の原因で表示できない場合もありますので、別のデバイスで一度お試しいただくことを推奨しております

ご不明点がございましたら、ログイン後に画面右下の「?」マークよりライブチャットでお問い合わせください。

関連する項目