2.初期設定

トップページ > MakeLeapsマニュアル > 2.初期設定


個人事業主やスタートアップの事業成長を支える見積・請求・入金管理ソフトMakeLeapsのマニュアルです。


初期設定

アカウントを無料登録する

  1. MakeLeapsのトップページにアクセスし、「無料で試してみる」をクリックします。
  2. メールアドレス、ユーザーID(半角英数字とアンダーバー “_”のみ利用可)、パスワード(8文字以上)半角英数字の記号が利用可)を入力して「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「今すぐ無料で試す」をクリックしてください。メールアドレス、ユーザーIDのアルファベットは、大文字・小文字が区別されます。
    スクリーンショット 2015-08-07 11.05.50

 初期設定をする

  1. アカウントの新規作成が完了すると、以下のような初期設定画面が表示されます。御社連絡先とお名前をご入力ください。
    スクリーンショット 2015-08-07 11.44.39
    ※「御社連絡先」の「住所」で「住所あり」を選択すると、住所記入欄が表示されます。
  2. 入力完了後「最初の請求書を作成」をクリックすると、初期設定が終了します。
    ※初期設定後、請求書を作成する画面が表示されます。書類作成に関する詳しい説明はこちら(マニュアル)スクリーンショット 2015-08-07 12.00.30

お問い合わせ

このマニュアルについて不明な点・ご質問などがありましたら、MakeLeapsのQ&Aページ も併せてご覧ください。また、画面右下に表示されているチャットや、メール・電話でもお気軽にご連絡ください。

MakeLeapsサポート (営業時間:祝休日を除く、

平日 10:00 〜 18:00