2.初期設定

トップページ > MakeLeapsマニュアル 2.初期設定


個人事業主やスタートアップの事業成長を支える見積・請求・入金管理ソフトMakeLeapsのマニュアルです。


初期設定

アカウントを無料登録する

  1. まずアカウントを無料登録します。MakeLeapsのトップページにアクセスしてください。
    MakeLeapsウェブトップ画面のイメージ
  2. トップページを開き、「全機能を無料で試してみる」をクリックしてください。スクリーンショット 2015-08-07 11.05.50
    • メールアドレス
    • ユーザーID (6字以上)
    • パスワード (8文字以上/大文字を含む英数字)
      を入力し、「今すぐ無料で試す」をクリックして下さい。

 初期設定をする

  1. 新規登録が完了すると、以下のような初期設定画面が表示されます。連絡先情報をご入力ください。
    スクリーンショット 2015-08-07 11.44.39
  2. 連絡先入力の際に、「住所あり」にチェックを入れると、以下のように連絡先用記入欄が表示されます。スクリーンショット 2015-08-07 12.00.30
  3. 入力完了後「最初の請求書を作成」をクリックすると、初期設定が終了します。 初期設定後、請求書を作成する画面が表示されます。書類作成に関する詳しい説明は、4. 書類を作成・管理・送付をご覧下さい。

お問い合わせ

このマニュアルについて不明な点・ご質問などがありましたら、MakeLeapsのQ&Aページ も併せてご覧ください。また、画面右下に表示されているチャットや、メール・電話でもお気軽にご連絡ください。

MakeLeapsサポート (営業時間:祝休日を除く、平日9:00-12:00 / 13:00-18:00)