初期設定

本稿は見積書・発注書・納品書・請求書・領収書のオンライン管理ツール、MakeLeapsのマニュアルです。

【メイクリープスの使い方  [初級編]  】はこちら
【Salesforce連携 [ML4SF設定方法]  】はこちら


目次

1. はじめに
2.初期設定

3. 自社設定
4. 書類を作成・管理・送付
5.「口座連携」機能を使う
6. 「バーチャル口座」機能を使う
7. 「作業時間管理」機能を使う
8. MakeLeapsカード決済を使う
9. アカウント設定
10. 権限設定
11. 承認機能を使う
12. グループ設定
13. その他の機能


2. 初期設定

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    1. まずアカウントを無料登録します。MakeLeapsのトップページにアクセスしてください。
      スクリーンショット 2015-08-07 11.02.41
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 初期設定をする

  1. 新規登録が完了すると、以下のような初期設定画面が表示されます。御社情報をご入力ください。
    スクリーンショット 2015-08-07 11.44.39
  2. 連絡先入力の際に、「住所あり」にチェックを入れると、以下のように連絡先用記入欄が表示されます。スクリーンショット 2015-08-07 12.00.30
  3. 入力完了後「最初の請求書を作成」をクリックすると、初期設定が終了します。 初期設定後、請求書を作成する画面が表示されます。書類作成に関する詳しい説明は、4. 書類を作成するをご覧下さい。

お問い合わせ

このマニュアルについて不明な点・ご質問などがありましたら、MakeLeapsのQ&Aページ をご覧ください。また、メールや電話でもお気軽にご連絡ください。

MakeLeapsサポート (営業時間:祝休日を除く、平日9:00-12:00 / 13:00-18:00)

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