個人事業主やスタートアップの事業成長を支える見積・請求・入金管理ソフトMakeLeapsのマニュアルです。
目次
- 書類作成する
- タグを設定する
- 書類を変換する
- 商品一覧に項目を登録する
- 定型パターン化する
- 作成予約をする
- 書類をPDF化・PDFをダウンロードする
- 作成した書類を郵送する
- 作成した書類をセキュア送信する
- 書類を送付済みにする
- 送付履歴を確認する
- メールドメイン指定を使う
- 入金消込をする
- 入金消込をキャンセルする
- 入金催促をする
- 書類の発注を受け付ける
- 書類を無効化する
- 検収書の検収完了通知を受け取る
- 初期設定をする
- 本人確認書類について
- 詳細情報を編集する
- カード決済機能付き書類の送り方(ユーザー側)
- カード決済機能付き請求書の支払い方(取引先側)
- Stripe上で入金状況を確認する
- Stripeの銀行口座情報を変更する
- Stripeの振込頻度を変更する
- カード決済の払い戻しをする
- 対応通貨一覧
- 月額プランを確認する
- 月額プランを変更する
- クレジットカードでの支払い方法
- 銀行振込での支払い方法
- PayPal上で使用するクレジットカードを変更する
- メンバーを招待する
- メンバーを退会させる
- アカウントを統合する
- アカウント氏名を変更する
- メールの通知設定を変更する
- アカウントを削除する
お問い合わせ
このマニュアルについて不明な点・ご質問などがありましたら、MakeLeapsのQ&Aページ をご覧ください。また、メールや電話でもお気軽にご連絡ください。
MakeLeapsサポート (営業時間:祝休日を除く、平日9:00-12:00 / 13:00-18:00)
- メールアドレス support@makeleaps.com
- 電話番号 03-4550-1548