機能

チームで管理

タグで整理

スマートな書類管理に役立つ機能です。項目内容、プロジェクトなど任意のタグで書類検索やレポート管理が可能です。

自社オリジナルのカテゴリーをタグとして作成し、書類の分類分けに活用することができる機能です。

お使いいただく企業やチームに合わせて独自のタグを付与することができます。作成したタグごとに書類検索、分析など、企業の運用方法に合わせて自由に活用することができます。

例) 製品やサービスごとにタグを作成

タグで簡単書類検索

「送付方法」「支払方法」「収入印紙貼り付け」など、作業に必要な分類でタグを作成することで、業務効率アップにも活用できます。

タグを使って売上分析

「取引先の業種」「商品の分類」など、売上分析に役立つカテゴリーでタグを作成。タグごとの売上レポートをチェックすれば、経営戦略をねるための情報源になります。

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