書類作成

データインポート・エクスポート

書類・取引先などのデータの一括アップロード、また作成書類の一覧出力が可能です。

大量の書類作成やシステム連携による書類作成はおまかせ!

CSVかExcelファイルで一括書類作成が可能

締め日に合わせて一括で請求書を作成する場合でも、MakeLeaps指定のフォーマットを使ってCSVかExcelファイルで一括で書類を作成することができます。 他にも取引先、送付依頼などのデータインポートが可能です。

条件を絞ったエクスポートもできる

MakeLeapsで作成した書類、取引先、履歴などをエクスポートすることができます。書類タイプ、取引先、タグなど条件を指定したうえ、データをエクスポートすることも可能です。 社内でデータの一元管理や分析にご活用いただけます。

お客様のフォーマットに準じるインポートも可能

「カスタムCSVインポート」機能を利用していただければ、自社の基幹システム等から出力されるファイルをそのまま使用して、MakeLeapsへインポートし、書類を作成することができます。 ファイルのフォーマットを変換する必要がないため、インポート作業が大幅に省力化できます。

※ 本機能はオプション機能のため、月額1,000円(税抜) がオプション料金としてかかります。詳しくはリンク先の案内をご確認ください。

カスタムCSVインポートについて
機能すべてをみる