機能

書類作成

かんたん書類作成

作成可能な書類の種類は9種類です。 (見積書/発注書/注文請書/作業報告書/納品書/検収書/請求書/領収書)

有料プランをご利用の方は全9種類の書類をMakeLeapsで作成、管理することができます。

請求書、見積書といった日々の営業活動や毎月の経理業務に必要不可欠な帳票をクラウドで一元管理できます。

煩雑な書類管理・作成から脱却

書類によって異なるフォーマット、保管方法‥。それにより発生するミスや混乱。MakeLeapsならクラウド上で全て管理できます。

書類を統合して請求書に変換

作成した書類をもとにして他の書類に変換することができす。複数枚の書類をまとめて一つの書類にすることもできるためさまざまなニーズに適用できます。

機能すべてをみる