書類作成

かんたん書類作成

作成可能な書類は9種類 (見積書/注文請書/納品書/請求書/領収書など)。 適格請求書の要件に対応しています。

請求書や見積書などの書類をクラウドで一元管理できます。

書類作成

日々の営業活動や毎月の経理業務に必要不可欠な帳票をMakeLeapsで作成、管理することが可能です。

MakeLeapsで作成できる書類は、見積書/発注書/注文請書/作業報告書/納品書/検収書/請求書/領収書の9種類です。
プランごとに対応書類が異なりますので、詳細は料金プランをご覧ください。

煩雑な書類管理・作成から脱却

書類によって異なるフォーマット、保管方法など。それにより発生するミスや混乱。MakeLeapsならクラウド上で全て管理できます。

テンプレートからすぐに作成開始

「プロフェッショナル」と「スタンダード」のテンプレートに対応しています。また、「プロフェッショナル」のテンプレートでは、用途に合わせて「窓付き封筒用」等4種類から選択することができます。

見積や請求の内容を入力することで、かんたんに書類の作成ができます。

書類をPDF化した際に、表示される項目名をカスタマイズする機能も用意しています。

※ テンプレートの詳細は、こちらのヘルプセンターページをご確認ください。

適格請求書の作成が可能

2023年10月から日本国内における適格請求書等保存方式(通称「インボイス制度」)の開始が予定されています。MakeLeapsではインボイス制度の要件を満たす書類を作成することができます。

 

ワンクリックで書類変換

作成した書類をもとにして他の書類に変換することができます。また、複数枚の書類をまとめて一つの書類にすることもできるためさまざまなニーズに適用できます。

 

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