機能

Created with Sketch. 書類作成

定型パターン

よく使う設定、項目等を定型パターンとして書類別に保存できます。繰り返しが多い書類の作成時間を短縮できます。

書類作成時に定型パターンを選択するだけで内容を反映。各書類タイプ、取引先ごとのデフォルトとして設定も可能。

よく使う書類の形式は、定型パターンに登録しましょう。書類作成・編集時に定型パターンを選択するだけで登録内容が反映されるため、書類作成の負荷軽減、入力ミスを防止できます。

書類作成の負荷を減らす

「取引先B用請求書」など用途に応じた定型パターンを反映し、あとは追記・修正を行うだけで書類の作成が可能。

各取引先にデフォルト設定

定型パターンを取引先のデフォルトに設定すれば、書類作成時に対象の取引先名を選択するだけで登録内容が反映されます。

Created with Sketch. 機能すべてをみる