MakeLeapsラボ

〜新機能・ニュースなどのお知らせ〜

検索する

ニュース一覧

ニュース

MakeLeaps年末年始の営業に関して

こんにちは、MakeLeapsです。

2012年がみなさまにとって充実した一年であったと共に、MakeLeapsをご活用いただき見積書、請求書をより簡単に素早く発行するお手伝いができたと願っております。

年末年始における営業に関してご案内申し上げます。書類の「郵送リクエスト」は通常通り翌営業日中に投函とさせていただきます。

MakeLeapsのオンラインサービスに関してはこれまで通り常時提供しておりますが、サポートと郵送作業(郵送リクエストの投函)に関しましては下記の表の通り営業させていただきます。

日付 提供サービス
12月24日(月) 休業
12月25日(火)〜 12月28日(金) サポート/郵送作業
12月31日(月)〜 1月4日(金) 休業
1月7日(月)〜 サポート/郵送作業

多くの企業様に見積書、請求書の郵送にMakeLeapsをご利用いただき、この責任に関して非常に重く受け止めております。もし、1月4日までに書類の投函が必要な場合、「郵送リクエスト」を行った後、1月3日までユーザー名と見積書番号あるいは請求書番号を support@makeleaps.com までご連絡ください。通常の料金で個別対応させていただきます。

他にもなにかご質問やお気づきの点などございましたら、メールで support@makeleaps.com までお気軽にお問い合わせください。

2013年もMakeLeapsをよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!

MakeLeapsチーム

ニュース一覧

その他のニュース