【お知らせ】Internet Explorer のサポートを終了します

いつもMakeLeapsをご利用いただきありがとうございます。
このたび、2021年9月をもちまして、「MakeLeaps」および「MakeLeaps for Salesforce」におけるInternet Explorerのサポートを終了することになりましたのでお知らせいたします。

■サポート終了日
2021年9月30日(木)

Internet Explorerの提供元であるマイクロソフト社では、既に開発を終了しており、同社が提供するMicrosoft 365 アプリにおいても2021年8月をもってサポートを終了することが発表されています。(参照ページ

そこで弊社といたしましても、セキュリティ保護やより快適なご利用環境維持のため、サポートを終了させていただくこととなりました。
今後は、Microsoft EdgeやGoogle Chromeなど他ウェブブラウザにてご利用をお願いいたします。

なお、影響範囲といたしましては、セキュア送信にてメールを受信したお取引先が書類を確認する画面も対象となります。
そのため、もしお取引先から2021年10月1日(金) 以降、書類確認画面に関するお問い合わせがある場合は、他ブラウザでお試しいただくようお伝えいただけますと幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事