2021年 新年のご挨拶(CEOより)

2021年 謹賀新年

2021年 新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。メイクリープス 代表の児玉 哲(こだま さとる)です。

平素より『MakeLeaps』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨年12月1日より創業社長であるジェイ・ウィンダーよりバトンを受け取り、CEOに着任してから早くも1ヶ月が経過しました。ユーザーの皆様の声を身近に感じる機会も多々あり、身が引き締まる思いで日々精進しております。

2020年は、どなたにとっても激動の一年となったのではないでしょうか。新型コロナウィルスがもたらす影響範囲は大きく、新しい生活様式 “ニューノーマル” に向けて舵をきった方も多数いらっしゃることでしょう。わたしたちも基本勤務体制をテレワークに切り替え、サポートやセールス体制の変更やバックオフィス業務の更なるDX化を進めてまいりました。

時にはご不便おかけすることもございましたが、いつも温かく見守っていただきましたこと深く感謝申しあげます。

2021年は、MakeLeapsにとってさらに飛躍の年となります。リコーグループが掲げる「デジタルの力で企業間取引の改革を実現する “トレードエコシステム” 」の実現により注力し、その中心を担う製品として『MakeLeaps』を位置付けています。次のステージに向けて、わたしたちの負けることができない戦いがスタートしました。

今年はトレードエコシステムの実現を飛躍的に促進するために、さらに多くの製品機能の追加リリースや有益な情報提供による付加価値の向上を進めてまいります。

引き続き、皆様のビジネスの発展を精一杯ご支援できるよう、チーム一丸となって精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 児玉 哲

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事