【お知らせ】年末年始の営業について

年末年始の営業について

年末年始期間中の休業日・郵送スケジュールのお知らせ

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
2020年もクラウド型請求管理ソフト「MakeLeaps」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

弊社では、年末年始休業の期間を以下の通りとさせていただきます。
サポート業務ならびに郵送代行サービスが通常と異なりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。また、「MakeLeaps」および「MakeLeaps for Salesforce」は通常通りご利用いただくことができます。 

サポート休業日

年末年始は、以下の日程でサポート業務を休業いたします。チャットならびにメール経由でのお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は2021年1月5日(火)午前10時より順次対応となりますので、ご理解のほどお願いいたします。
※2021年1月4日(月)はサポート休業日とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

2020/12/29~2021/1/4

郵送スケジュール

郵送代行サービスの受付日・投函日のスケジュールが変更となります。ご利用の方は、お早めの郵送依頼をお願いいたします。

郵送スケジュール

なお、新年は2021年1月5日(火)より平常通り営業いたします。

ユーザーの皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事