【機能アップデート】ユーザー名の変更が可能になりました

ユーザー名の変更が可能になりました

いつもMakeLeapsをご利用いただきありがとうございます。

MakeLeaps 単体版にて下記の機能がアップデートされました。
※こちらはMakeLeaps for Salesforceをお使いの方には適用されない機能となりますので、ご了承ください。

ユーザー名をご自身で変更できるようになりました

「アカウント登録時に何気なくつけたユーザー名を変更したい」「メンバーが増えるにつれて統一する必要が出てきた」なんてこともありますよね。
これまでは、ユーザー様ご自身でユーザー名を変更することはできませんでしたが、今回の機能アップデートによりご自身での変更が可能となりました!

▼ユーザー名の変更方法

  1. 右上のご自身のプロフィール名をクリック > 「プロフィール」> 「ユーザー名を変更」
    ユーザープロフィール画面
  2. 新しいユーザー名を入力し、「ユーザー名を変更」をクリック
    ※ユーザー名には、半角英数字および記号(. + – _ )を使用できます。
  3. ユーザープロフィール画面で内容が更新されているかご確認ください

ユーザー名はログイン時に必要となる大切な情報です。
更新した内容は必ず覚えておいていただき、情報管理は適切に行なってください。

また、今回リリースされた機能の他にもご要望等ございましたら、MakeLeaps画面右下のチャットマークよりお気軽にお問い合わせください。

今後もMakeLeapsをよろしくお願いいたします!

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事