【お知らせ】ゴールデンウィークの営業について

ゴールデンウィークの営業について

ゴールデンウィーク期間中の休業日・郵送スケジュールのお知らせ

いつも請求書作成・管理サービス「MakeLeaps」をご利用いただき、誠にありがとうございます。本年度のゴールデンウィークの営業スケジュールについてお知らせいたします。

ゴールデンウィーク期間中はサポート業務および郵送代行サービスが通常とは異なりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※MakeLeaps 及び MakeLeaps for Salesforce は通常通りご利用いただけます。

サポート休業日

以下の期間はサポート業務を休業いたします。

4/29及び5/2~5/6

休日中にいただいたお問い合わせは、休日明けとなる4月30日(木)5月7日(木)に順次回答させていただきます。

郵送スケジュール

郵送代行サービスの受付日・投函日のスケジュールは以下の通りです。ご利用の方はお早めの郵送依頼をお願いいたします。

郵送スケジュール

2020年4月30日(木)、5月1日(金)、5月7日(木)以降は平常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事