2019年 新年のご挨拶(CEOより)

2019年 謹賀新年イメージ

皆様、新年明けましておめでとうございます。メイクリープス代表のジェイです。
平素より「MakeLeaps」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2018年はまさしくメイクリープスにとって飛躍(Leap)の年となりました。
リコーグループへの参入、楽天銀行プランの提供開始、MakeLeaps for Salesforce (ML4SF) の契約者数増加をはじめとする多くの喜ばしい偉業を達成できたのも、ユーザーの皆様の温かいご支援があってこその結果です。改めて日頃のご支援・ご協力にチーム一同、心より御礼申し上げます。

2019年はリコーグループ参入後、初めて迎える新年度です。更なる飛躍を持って「MakeLeaps」をより多くのお客様へお届けすることをお約束致します。そのためにも既存ユーザー様のお声は非常に大切なものだとわたしたちは感じています。些細なことでも構いませんので、フィードバックをいただけると更なる励みとなります!ぜひ contact@makeleaps.com までお気軽にご連絡ください。

メイクリープスは事務業務にかける時間と労力を減らし、より重要な仕事に注力する環境をつくることで、社員一人ひとりの生産性があがりビジネスの飛躍につながると信じています。
2019年も皆様のビジネス発展を精一杯ご支援できるよう、チーム一丸となって精進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 ジェイ・ウィンダー

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事