【新プラン登場】楽天銀行 法人ビジネスユーザーさま限定プランのご案内

楽天銀行プランの説明

『楽天銀行 無料プラン』できました!

楽天銀行 法人ビジネス口座をお持ちのユーザーさまに朗報です!
おトクに「MakeLeaps」をお使いいただくことができる『楽天銀行 無料プラン』が、新たに登場しました。

すでに『楽天銀行 法人ビジネス口座』のユーザーさまは、取引先上限数が10社まで無料、さらに有料オプションサービス『バーチャル口座』のお申し込みをいただくこともできます。

楽天銀行 法人ビジネス口座
限定 無料プラン
初期費用 0円
月額利用料 0円
有効取引先
登録上限数
10社
利用ユーザー
上限数
3名
対応書類 全書類
入金管理
申込:可能

詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。

『楽天銀行 無料プラン』について>>

『バーチャル口座』で入金管理をもっと便利に。安全に。

さらに、楽天銀行とメイクリープスが別途提携し提供する有料オプション機能「MakeLeaps バーチャル口座」をお申込いただくと、MakeLeapsで登録している取引先ごとに仮想口座の割り当てが可能に。

振込取引先の情報が自動で紐づくため消し込み作業の自動化の実現でき、請求書発行後の入金管理の作業負担を大きく軽減させることができます!


詳しくは「MakeLeaps バーチャル口座」機能詳細ページをご参照ください。

『MakeLeaps バーチャル口座』 について>>

「MakeLeaps サービス紹介資料」はこちらから。

「MakeLeaps」をもっと知りたい方はサービス紹介資料のダウンロードをどうぞ!導入メリット〜製品機能〜料金体系までギュッと詰まった一冊です。

ダウンロードに進む

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事