MakeLeapsラボ

〜新機能・ニュースなどのお知らせ〜

検索する

ニュース一覧

ニュース

【イベント】Web制作のための勉強会「DIST」に参加しました

75ef0f4fff846f3914457f103e6bfc67
Web制作のための勉強会「DIST」が主催するイベントにMakeLeapsがスピーカーとして参加しました!

あらゆるWebサービスやツールを駆使しつつ、Web制作者に特化した会計術を様々な視点からお届けしました。
平日の夜にも関わらず沢山の方々にお集まりいただきました。
 

IMG_0425 のコピー
Web制作関連の方々に多数ご来場いただきました。

実際にシステムを使ってデモを実施しました。
実際にシステムを使ってデモを実施しました。
img_0452__1_
長年のMakeLeapsユーザー、ピクセルグリッド中村様にご紹介いただきました。

DIST.8 「Web制作者のための会計術」
日時
 8月5日(水)19:00 〜 22:00
会場 ICTCO イクトコ(最寄り駅: JR中野駅 徒歩5分)
料金 無料
セッション内容
1. 「1年間放っておいた確定申告を3日で片付ける」(15分) /カイ士伝
2. 「MakeLeapsの中の人による、もう恐くない見積書・請求書」(15分)/MakeLeaps
3. 「フリーランス、請求書フローと向き合う。」(15分)/1ft-seabass
4. 「Web制作会社における理想の会計」(15分)/株式会社ピクセルグリッド

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
またご紹介いただいた株式会社ピクセルグリッド中村様、Dist 関係者の皆様ありがとうございました!

ニュース一覧

その他のニュース