MakeLeapsが経験したこれまでのコンテンツマーケティングの試行錯誤、そこから得られたノウハウについて、インタビュー記事をソーシャルメディア情報サイト、Rex(レッキス)に掲載いただきました。 記事全文は画像をクリック ご掲載いただき、ありがとうございます。後編は6月12日(金)公開予定です。ターゲットの変更に対応したコンテンツ制作の変化や、コンテンツを拡散させるテクニックを解説。
請求業務のお悩み第1位は?! MakeLeapsで解決[月刊メイクリープス:2020年1月号] 2020年第1号の月刊メイクリープスです! 「ちょっとMakeLeapsが気になっている」という方にも読んでいただくべく、こちらのブログにも掲載いたします。 ニュースレターをリアルタイムでメールでも受け取りたい!という方は、下記の登録フォームより「ニュースレター配信希望」を選択... 続きを読む →
【MakeLeaps導入事例】会計業務の手間を減らしたら、笑顔が増えました (笑屋株式会社) 「笑屋」は、日本最大級の同窓会開催支援サービスを提供している。 同窓会の案内状の作成・送付、会場の手配や企画プランニングなど、幹事を支援・代行。取引相手は幹事を担当する個人から、同窓会の場で商品プロモーションを考えている企業、同窓会の会場、協力会社など多岐に渡る。もともと会計... 続きを読む →
Webサービスを日本でスタートアップするには この記事はBeacon Reportsから許可を頂いたため、掲載致します。 起業を考えている方にとって、ジェイソン・ウィンダーの新しいベンチャー、MakeLeapsの生い立ちを知れば、興味深く、刺激的な学びを得られるでしょう。ジェイソンは、2001年に初めて日本に訪れまし... 続きを読む →