MakeLeapsの郵送サービスが進化します

send_by_post_blog_header_ed

いつもMakeLeapsをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

郵送サービスが進化します

来月2月23日より、MakeLeaps郵送代行サービスの更なる自動化とセキュリティ強化のため、仕様変更を実施いたします。印刷・発送を専門とするパートナーと事業連携することで、郵送ステータスの明確化と、プライバシーマークを取得する万全のセキュリティ体制と管理下で、より安全に書類を郵送することが可能になります。

全ユーザーにお試し用メールポイントをプレゼント!

サンプル郵送用として、全てのご利用者の方にメールポイントを追加させていただきます。

※変更後もメールポイント価格 (1通あたり199円) に変更はございません。

◎有料プランの方 → 10メールポイント
◎無料プランの方 →   3メールポイント   (2015年2月23日追加予定)

変更点

① 封筒/宛名

s__14229507_ed

  • 料金別納郵便から料金後納郵便になります
  • 2つ窓の大きさが大きくなります
  • 管理番号が印字されます
  • 発送代行会社の情報も印字されます

② 書類PDF

scan0004_ed2

  • 各用紙の左上にマーカーが印刷されます
  • 下余白に管理番号が印字されます
  • 裏面にも表面同様の管理番号が印字されます
  • 入稿PDFは90.48%に縮小されます(注:社印のサイズも同時に縮小されます)
  • 送付状は従来どおり同封されます。

③ 締め切り時間

2月23日以降は、午後6時をもって郵送依頼を締め切らせていただきます。余裕をもってご依頼いただけますよう、お願いいたします。

  • 午後6時までのご依頼 → 翌営業日に投函
  • 午後6時以降のご依頼 → 翌々営業日に投函

(例)月曜日 午後2時にご依頼 → 曜日 に投函
(例)月曜日 午後7時にご依頼 → 曜日 に投函

④ キャンセルについて

「書類を送付」クリック後、30分間のキャンセルが可能です。30分が経過すると郵送のステータスは「郵送依頼済み」から「郵送作業済み」に変わり、キャンセルが出来なくなります。

スクリーンショット 2015-07-31 16.04.35

開始日時

2015年2月23日(月) ご依頼分より実施いたします。

お問い合わせ

MakeLeapsは、今後とも皆様に安心してご利用いただけるよう、日々全力をつくして改善開発を実施して参ります。ご不明な点やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

サポート :祝休日を除く、平日9:00〜18:00)
メールアドレス: moc.spaelekamnull@troppus
電話番号: 03-4550-1548

MakeLeaps

MakeLeapsは見積書・納品書・請求書の発行管理クラウドソリューション。このブログでは、国内のフリーランスや中小企業の読者の悩み解決・成長に役立つ情報やMakeLeapsのニュースなどをお届けします!

MakeLeapsの他の記事