いつもMakeLeapsをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
郵送サービスが進化します
来月2月23日より、MakeLeaps郵送代行サービスの更なる自動化とセキュリティ強化のため、仕様変更を実施いたします。印刷・発送を専門とするパートナーと事業連携することで、郵送ステータスの明確化と、プライバシーマークを取得する万全のセキュリティ体制と管理下で、より安全に書類を郵送することが可能になります。
全ユーザーにお試し用メールポイントをプレゼント!
サンプル郵送用として、全てのご利用者の方にメールポイントを追加させていただきます。
※変更後もメールポイント価格 (1通あたり199円) に変更はございません。
◎有料プランの方 → 10メールポイント
◎無料プランの方 → 3メールポイント (2015年2月23日追加予定)
変更点
① 封筒/宛名
- 料金別納郵便から料金後納郵便になります
- 2つ窓の大きさが大きくなります
- 管理番号が印字されます
- 発送代行会社の情報も印字されます
② 書類PDF
- 各用紙の左上にマーカーが印刷されます
- 下余白に管理番号が印字されます
- 裏面にも表面同様の管理番号が印字されます
- 入稿PDFは90.48%に縮小されます(注:社印のサイズも同時に縮小されます)
- 送付状は従来どおり同封されます。
③ 締め切り時間
2月23日以降は、午後6時をもって郵送依頼を締め切らせていただきます。余裕をもってご依頼いただけますよう、お願いいたします。
- 午後6時までのご依頼 → 翌営業日に投函
- 午後6時以降のご依頼 → 翌々営業日に投函
(例)月曜日 午後2時にご依頼 → 火曜日 に投函
(例)月曜日 午後7時にご依頼 → 水曜日 に投函
④ キャンセルについて
「書類を送付」クリック後、30分間のキャンセルが可能です。30分が経過すると郵送のステータスは「郵送依頼済み」から「郵送作業済み」に変わり、キャンセルが出来なくなります。
開始日時
2015年2月23日(月) ご依頼分より実施いたします。
お問い合わせ
MakeLeapsは、今後とも皆様に安心してご利用いただけるよう、日々全力をつくして改善開発を実施して参ります。ご不明な点やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
サポート :祝休日を除く、
平日10:00 – 18:00
メールアドレス: support@makeleaps.com
電話番号:
-