ハッカーニュース トウキョウ 11回開催 2012年3月2日

MakeLeapsでは、小規模なビジネスソフトの製造に加え、Hacker Newsコミュニティー向けのイベントも開催しています。(Hacker Newsは、サンフランシスコで誕生した新興ベンチャーキャピタル企業のY Combinatorが運営しています。)

東京でのこれらのイベントは、ビジネスやテクノロジーに興味を持つ人々や、地元の小規模事業主、新興企業の創業者、そして起業を考えている人たちに人気があります。

もしこのイベントに参加したければ、まずHacker Newsへの登録を確認した上で、下記の説明に従ってください。今回は参加人数に制限を設けているので、早めのご確認をお願いします。

HN東京集会を2012年3月2日に再び開催することを、ここに発表できて嬉しく思います。

登録

今回のイベントも前回と同じように、同類同士の形式張らない「親睦会」方式で行われます。

登録はhttp://hntokyo.doorkeeper.jp/ からお願いします。登録の際に、1文の自己紹介と、HNのユーザーネームも入力してください。

登録後に、会場と時間に関する情報が届きます。

ご注意: 会場の収容人数に限りがあるため、登録手続きをしていただいても、すぐにHNイベントへの参加をお約束できません。登録完了を確認するEメールをお待ちください。

今後のイベント

もし今後のHNイベントのお知らせをご希望されるなら、このブログ、#hntokyo、そして@MakeLeapsを注意して見ていてください。

時間

イベントの開催時間は午後6時から午後9時です。近くのバーで2次会も行われます。

食べ物と飲み物

参加者全員に食べ物と飲み物のケータリングをご用意します。

必ず登録を

未登録の人たちを追い払わなければならないような事態は避けたいので、Hacker Newsの読者で参加を希望される方は、上記の説明に確実に従い前もって参加予約をしておいてください。

参加することが確実なら、登録だけしてください。食べ物と飲み物の注文も登録者の人数に合わせます。

食べ物と飲み物の代金として2,500円をご用意ください。

それではイベントでお会いしましょう!

Jay Winder

Jay Winderはオーストラリア人のMakeLeaps共同設立者です。武道を学ぶため2001年に来日し、2003年にWebnetITというITコンサルティングのビジネスを立ち上げ、2010年には”日本国内のフリーランスやビジネスの将来性を確実に広げる”というビジョンのもとMakeLeapsを設立しました。良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします。特にMakeLeapsユーザーからのツイートは大歓迎ですので、お気軽にツイートして下さい!

Jay Winderの他の記事